サクっと作れて、自分好みにとことんカスタムできる

Blog

2016/06/29 09:34

■ はじめてのカホンキット

「カホンを作ってみたい!でも失敗したくない!」
「中の構造がわからないんだけど・・・」
「できるだけコストをかけずに作りたいんだよね」

私のブログに検索でたどり着く方の多くがこのようなご意見を持っていました。

そんなあなたの為にこの「カホンキット」を作りました!

その名も
「はじめてのカホンキット」です。

 

 

■ 「はじめてのカホンキット」のおすすめポイント!

あいはらの木 では 座って叩くサイズのカホンを3種類取り扱っています。

①あいはらの木 オリジナルカホンキット 想ーOMOI-BIG

②あいはらの木 オリジナルカホンキット 想ーOMOI-

③あいはらの木 はじめてのカホンキット


今回ご紹介するのは③の「はじめてのカホンキット」です。

「はじめてのカホンキット」はカホン入門用のカホンキットです。

組立用の工具やボンド、内部パーツ等も全て付属していますので

説明書通りに作れば、失敗することもありません。

工作が苦手な方でも届いてから約2~3時間であなただけのカホンが完成します!

 

「カホンを始めてみたい! カホンに興味がある!」

「売っているものは種類が多すぎて・・・何をえらんだらいいのかわからない・・」

「安いカホンキットは工具をそろえなきゃだし、ちゃんと組みあがるか不安・・・」

そんな方にピッタリです。

 

 

■ このアイテムをどんな人にどんなふうに使って欲しいか教えてください。


カホンを始められる方には
まずは、自分好みの「音」を作ってほしいです。

あいはらの木のカホンキットはすべて「キット」でありながらにして
誰一人として「同じ音のカホンにならない」ことが特徴です。


それは、人それぞれ音の好みが違うから。


実際に、叩いて自分が作った自分だけの音を表現する。
もちろん作った後の調整も自由です!

 



■ カホンを自作で始めるなら

あいはらの木 「はじめてのカホンキット」で
既製品よりも愛着のある「あなただけの音」づくりを!